2015年5月7日木曜日

OneNote の同期に失敗する

OneNote の同期に失敗したときの対処


個人的なメモです。
OneNoteが突如として同期出来なくなりました。
数分前までは同期していたのに、うんともすんとも言わず



オフラインになっているか、ネットワーク上の場所にアクセスできないため、ノートブックを同期できません。 (エラー コード: 0x80070002)
これが延々と映しだされるだけでした。



ダメ元でログアウト、再ログインでどうにかなりました。

参考までにメモを載せておきます。

左上のファイルタブをクリック
 左下のアカウントを選択

自分のアカウントが出たらサインアウト、再ログインで同期が復活しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シェア