2015年9月29日火曜日

TwitterとBloggerを簡単に連携して、記事の更新をつぶやく方法(同時にFacebookも連携可能!)



以前、TwitterとBloggerを連携して、投稿した記事をツイートする方法と題して紹介した記事がありますが、これよりも簡単な方法があったので紹介したいと思います。

TwitterとBloggerを連携して、投稿した記事をツイートする方法

少しでもアクセスを稼ぎたいということで、twitterとの連携を考えているブロガーさんも少なくないと思います。

2015/09/29 オススメ記事

2015/09/29のオススメ記事

3DCGを粘土遊びのようにしてバーチャル空間で自由に作れる「OculusMedium」

 かなり欲しい。これでオリジナルガンダムとか作りたい。


Lenovo、ThinkPadのスパイウェア疑惑について声明~個人データは収集していない


安心のlenovoクオリティ


母ちゃんが12万で買ってきたPCwwwww


富士通は二度と買わんと決めているので……


CNN.co.jp : 「火星のなぞを解明」 NASAが特別会見へ - (1/2)

おとこのこなら、こういうのワクワクする。
 

スウェーデンにはなぜ「寝たきり老人」がいないのか 幸福度世界1位「北欧の楽園」に学ぶ老いと死 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

日本は見習って欲しい。


ソフトバンクのiPhone向け安心保証パックの規約を読んで知った解約・MNPしにくくなる条項を解説する

ソフバン民としてメモ


dragoner.ねっと: Chromebookが想像以上に具合が良かった件


これ読んでクロームブック欲しくなってきた件

しかも、かなり安い。メモリ4GBでこねの値段は惹かれるものがある。艦これも快適らしい!!



とんでもない可能性を秘めたVRヘッドセット「PlayStationVR」で仮想空間を満喫すべく「PlayStation LIVE Circuit 2015」に行ってきました

これだけのために、PS4買うレベル。



Macの内部ストレージだけでなく、DropboxやGoogle Drive、OneDriveの使用容量をメニューバーに表示してくれるアプリ「Drive」が無料セール中。


 地味に便利っす。


iPhone 6sの16GBモデルを買ってはいけない理由がこちらですwwwwwwwwwwwww

この説明で納得できる奴がいるのか謎



2015年9月28日月曜日

タイでも花粉症はある!

タイに花粉症は無いという記事をたくさん見かけましたが、そんな事はまったくありません。

タイへの出張で酷い目に会いました……


2015年9月8日火曜日

シェア